ここから本文です

タレント・矢口真里が11月21日、ブログを更新。モデル・益若つばさとの友情についてつづっている。

サムネイル

矢口真里/Mari Yaguchi, Apr 09, 2013 : 「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」=2013年4月9日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


矢口は、11月20日に益若がプロデュースするブランド「EATME(イートミー)」のショップに行ったことを報告。また、「情報ライブ ミヤネ屋」10月23日放送回に生出演したときの衣装が同ブランドのものだったことを明かした。

昨年5月の不倫報道の際は、矢口の浮気相手とされるモデル・梅田賢三と益若の元夫であるモデル・梅田直樹が同じ"梅田"姓ということで、「矢口の浮気相手と益若の元夫は、兄弟」といったウワサがささやかれ、なにかと周囲が騒がしかった矢口と益若。

矢口は、「つーちゃんとは色んな噂ありましたが、笑」とそういったウワサに言及しつつも、「まったくそんな事もなく、なぜそうなるのか理解に苦しみましたが、本人達はずっと仲良くしていました。凄く支えてもらった一人です」とキッパリ。

「こうゆうことをブログで言うとまた少しザワザワすると思うのですが、あえて自分の口からひとつひとつ伝えていきたいと思います」と真摯(しんし)に語り、「真実はひとつ。今までもこれからも大切なお友達です」とつづった。

なお、益若も11月20日、矢口らと会食したことをInstagramで伝えている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ