ここから本文です

グラビアアイドル・森下悠里が11月25日、Twitterの乗っ取り被害にあってしまったことをブログで反省した。

サムネイル

森下悠里/Yuri Morishita, Oct 11, 2014 : 映画「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」の舞台あいさつに登場
2014年10月11日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


森下は11月21日、同日の夕方頃に自身のTwitterアカウントが消滅してしまったことをブログで報告。その時間帯は生中継に出演中だったので誤操作によるものではないとして、「勝手に消えてしまったのが本当不思議です」と困惑していた。

その後、消滅と復活を繰り返していた森下のTwitterアカウントだが、パスワードを変更した結果、11月25日にようやく完全復活。森下は、今回の不可解なトラブルの原因について、「まさかの。。乗っ取りだったっぽいの」と明かす。

11月23日には、Facebookアカウントが乗っ取られてしまったとブログで発表していた森下。立て続けの乗っ取り被害にはさすがに落ち込むものがあったようで、「なんか、全く関係ないことかなぁ??と。。その、自分は絶対大丈夫!!って。。根拠の無い思い込み。。その油断が良くなかったかな。。」と反省を示している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ