ここから本文です

お笑いタレント・有吉弘行が11月23日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、元AKB48・大島優子の司会ぶりにダメ出しをした。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Apr 02, 2014 : 「櫻井有吉のアブナイ夜会」会見に登場した有吉弘行さん=2014年4月2日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


有吉は、自身のボケに対して真面目に質問を返してきたお笑いコンビ・ダーリンハニーの長嶋智彦を「お前質問多いんだよ」とバッサリ。そして、「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)でMC役として共演している大島を引き合いに出し、「お前は大島優子みたいなときがある」と叱った。

有吉は、「大島は、こっちがボケてるのに質問してくる。『うるせんだよ、サラっと行こうぜ!』って思う」とこぼす。MCの仕事はただ質問をすることではなく、その場を円滑に進めることだと自身のMC論を展開し、「長嶋と大島は、『質問をしていれば番組に参加できている』と思ったら大間違いだぞ」とダメ出しした。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ