ここから本文です

今年12月31日の「第65回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が11月26日、発表された。三度目の出場が決定したエアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔は同日に自身のブログで、あこがれの歌手・中島みゆきと共演できる喜びをつづっている。

サムネイル

鬼龍院翔/Sho Kiryuin(Golden Bomber), Jun 11, 2014 : "ファンタ謎解きキャンペーン"イベントに登場した「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さん=2014年6月11日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


今年で出場3年目、そろそろ紅白も慣れたものかと思いきや、鬼龍院にとっての一大事件が起こったらしい。「中島みゆきさんも御出演されるのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」と尊敬する中島との共演がかなったことに大興奮している。

鬼龍院はかねてより中島ファンを公言しており、「憧れの中島みゆきさんのように、曲書いて歌って曲提供も出来る音楽家になりたいとずっと思っています」(2011年11月9日・鬼龍院の公式ブログより)とも語っている。

そんなあこがれの相手とついに同じステージに立つことに。鬼龍院は、「歌姫降臨!!!!!!! 憧れの歌姫様と同じ空間で出演できるなんて!!!!!! 生きててよかった!!! 人生ぱねぇぇぇぇぇぇ!!」と強い感動を示している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ