ここから本文です

タレント・坂口杏里が11月25日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・バイきんぐ 小峠英二への恋心について、売名疑惑を否定した。

サムネイル

坂口杏里/Anri Sakaguchi, Oct 16, 2014 : 海外ドラマ「24」復活記念イベントに登場=2014年10月16日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


10月に"手つなぎデート"が報じられた坂口と小峠。しかし、小峠はあくまで交際を否定しており、一方の坂口はイベントなどで告白要求をする......というような状態が続いている。

いったい2人の関係の真相は? 同番組では、坂口の休日に密着。あくまで交際には至っていないとしつつも、ロケ中に坂口から飛び出すのは小峠に関する話題ばかりで、「1週間に3回とか結構な頻度で会っています」と語る。
また、縁結びの神社では、「(小峠に)告白されますように」とお祈り。さらに小峠とデートした場所を後で思い出にひたりながら巡るのが至福のときだということも明かされた。

このようにまだ恋人同士ではないながらも、小峠にゾッコンな坂口。だが、VTRを見たタレント・西川史子は、「ネタのために付き合っていると言わざるをえない」とバッサリ。交際ネタで話題作りをしようとしているのではないかと疑いの目を向けた。

それでも坂口は、「芸人仲間の飲み会にも呼んでくれるのに、(小峠からの)告白を待っている状態なんです」「待っているのになかなか踏み込んでくれない」といじらしく語り、真剣愛をアピール。「小峠さんで売名してなんになるんですか?」と売名疑惑に反論し、「好きです。大好きです。愛しています」と公開告白した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ