ここから本文です

引退を発表した女子フィギュアスケートの村主章枝さんが11月27日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。女性も恋愛対象として考えられると明かし、ホクロを除去する整形手術を受けていたことも告白した。

サムネイル

村主章枝/Fumie Suguri, NOVEMBER 2, 2014 - Figure Skating : The 40th Eastern Japan Figure Skating Championship Women's Free Skating at Aquarink Chiba in Chiba, Japan. (Photo by AFLO SPORT)[1220]
写真:アフロスポーツ


村主さんは、恋愛の話になると、「あんまりジェンダー(性別)にこだわりがない」「なんでみんな男女でこだわるのかな」と首をかしげ、これまでに女性との交際経験はないものの、現在は女性も恋愛対象に入れていることを明かす。

さらに、インド人とのハーフやロシア系のかわいらしい女性がタイプであると話す村主さん。男性に縁がないことも女性を恋愛対象として考えるようになった理由のひとつであるそうで、「たまに生理的に男性が無理というか嫌になるときがある」「一度は女性にいってみて、嫌だったら戻ってくればいいのかなと思う」との考えを示した。

また、村主さんは、3年ほど前に鼻の横にあったホクロをとる整形手術を受けていたことを告白。「ホクロがあるから成績が出ないのかなと思ってとってみたんですけど、あんまり変わらなかった」と語った。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ