ここから本文です

歌手の華原朋美が12月1日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演。俳優・世良公則に「抱かれたい」とラブコールを送った。

サムネイル

華原朋美/Tomomi Kahara, Nov 29, 2013 : WOWOWのロングインタビューで思いを語った華原朋美さん=2013年11月29日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組の密着取材で、華原は、「極道の妻たち」シリーズのDVD鑑賞に「ヨダレが出ちゃうほど」ハマっていると明かす。なかでも極道を演じる世良は、「理想の男性」だそうで、華原は、「世良さんに抱かれる日のために、毎日お風呂でおっぱい磨きをしている」と胸をさするジェスチャーをしながら興奮気味に熱弁。さらに密着カメラに向かって、「華原朋美が世良公則さんに抱かれたいって」と自ら積極的にアピールするなど、以前の"朋ちゃん"と変わらない天真爛漫(てんしんらんまん)な姿をさらけ出していた。

しかし、その後のレコード会社の女性らとの女子会では、「男なんて絶対浮気しないなんてありえないから」、「女が浮気するときは男に何か裏切られたとき」だと意見したり、ほかにも「年上が好きだけど、もうぜいたくは言ってられない」といった恋愛観を語ったりするなど数々の苦難を乗り越えてちょっぴりやさぐれた(?)一面ものぞかせたのだった......。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ