ここから本文です

女優の江角マキコが12月1日に放送された「私の何がイケないの?」(TBS系)で、夫との夜の営みについて赤裸々に明かした。

サムネイル

江角マキコ/Makiko Esumi, Nov 07, 2013 : 「日本一テレビ」の会見=2013年11月7日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


メンタリストのDaiGoが「週3~4回以上、夜の営みがある夫婦は高収入」というデータを紹介すると、なぜか江角は、「ウフッ」と過剰に反応。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平に「そんなに(夜の)営みが多いんですか?」とツッコまれてしまった。

カメラにもアップで映され、「ちょっと映さないで」と大慌ての江角だったが、手で口を隠すしぐさを、DaiGoから「図星を突かれた時の典型的なサイン」と指摘されて、さらにたじたじに。有田から「どうやればそんな頻繁に?」と夜の営みの秘訣(ひけつ)をたずねられると、江角は「あまりそういうことはわからないですけど......」と弁解しつつも、「キスとか胸を触るとかそういうことから始めないで......足をこちょこちょしながら上に」とぶっちゃけた。

テレビ局勤務の夫と再婚し、今年で結婚生活11年目となる江角の生々しい言葉に出演者は爆笑。「違うんです」と必死にフォローしようとする江角だったが、有田からは「私生活を切り崩してお話をいただいて」と感謝されてしまい、お手上げ状態だった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ