ここから本文です

12月3日に19歳の誕生日を迎えたAKB48・入山杏奈が同日、Google+を更新。「精神面でとても成長できた」と18歳の1年間を振り返った。

サムネイル

入山杏奈/Anna Iriyama(AKB48), Jul 06, 2014 : 映画「青鬼」の公開記念舞台あいさつに登場したAKB48の入山杏奈さん=2014年7月6日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


入山は「19歳になりました!」と報告し、「こうして今日を迎えられたことだけで十分幸せ」と誕生日の喜びをつづる。

今年5月に岩手県滝沢市で行われた握手会では、暴漢に襲われて、右手小指の骨折と頭部に裂傷を負った入山だったが、「18歳はいろんなことにチャレンジして活動の幅が広がったし、嬉しいことから本当につらいことまで経験した1年だったので精神面でとても成長できたと思います」と激動の1年を振り返った。

負傷後は以前のような活動もできず、握手会には現在も参加できていない状況にあるが、「不安ももちろんあるよ。でも心は強いから安心して」と語り、精神面での成長を再びアピールした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ