ここから本文です

タレント・鈴木奈々が12月2日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。ジャニーズの7人組グループ・Kis-My-Ft2の北山宏光に「近くで見るとブサイク」と言い放ち、北山ファンから批判が殺到している。

サムネイル

鈴木奈々/Nana Suzuki, Nov 18, 2014 : 「ベストスタイリングアワード2014」の表彰式=2014年11月18日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組で、鈴木は、北山の容姿について、「全然タイプじゃない。私の大っ嫌いな顔です」とぶっちゃける。その後、北山に壁ドンをされる流れになった際も、顔を近づけられるも「近くで見たほうがブサイク」とバッサリ切り捨てて笑いを誘っていた。

しかし、鈴木のあまりに率直な発言の数々に、出演者からは「北山ファンの怒りを買ってブログが炎上してしまうんじゃないか」と心配の声が上がる。「炎上する。ジャニーズはヤバい!」と鈴木も慌て出すが、北山は、「僕のファンは大丈夫だと思いますよ」と自信満々。しかし、その言葉を鈴木からまた「すごく気持ち悪い」とイジられてしまい、「お前なんか炎上しろ!」と言い返していた。

そして、番組終了後、鈴木のブログには、「ふたりのやり取りが面白かった」「北山くんを面白くしてくれてありがとう」など感謝のコメントも寄せられたが、やはり「不快極まりなかった」「キスマイのファンですが、すごくショックでした」「せめて最後にフォローくらいするべき」といった非難の声が殺到している。「自分のファンは大丈夫」という北山の予想は、結局裏切られてしまったようだ。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ