ここから本文です

アイドリング!!!を卒業したタレントの菊地亜美が12月3日に自身のTwitterで、アンチについて、「絶対私の事好きすぎるでしょ」と持論を展開させた。

サムネイル

菊地亜美/Ami Kikuchi(アイドリング!!!/Idoling!!!), Sep 04, 2013
カプコン新作ゲームアプリ発表会に登場した菊地亜美さん=2013年9月4日撮影
まんたんウェブ/アフロ


11月24日に行われたライブをもってアイドリング!!!を卒業した菊地だが、いまだに現役時代からのアンチに攻撃され続けているという。「どんだけ私の事好きなのと思ってしまう。てか絶対私の事好きすぎるでしょ」と皮肉り、「本当に嫌いなら話題にも出さないでほしいね(^ω^)私がこうやって話題に出してあげてるのも喜んでね(^ω^)」と挑発している。

ファンからの「アンチのほうがライトなファンよりあみみ(菊地の愛称)について詳しかったりする」という指摘に、菊池は、「本当それ」と同意。「私の事一番知ってるし知ろうとしてる。すごい」と茶化した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ