ここから本文です

HKT48・指原莉乃が12月3日深夜放送の「※AKB調べ」(フジテレビ系)で、AKB48グループの美脚1位に輝いた。

サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Nov 23, 2014 : 「スキャンダル」の会見に登場した「HKT48」の指原莉乃さん=2014年11月23日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組では、メンバーたちによる投票をもとに作成した「AKB240人に聞いた! 思わずほおずりしたくなるごっくん美脚ランキング」を発表。AKB48・入山杏奈、AKB48・小嶋陽菜といった美形メンバーを破ってグランプリに選ばれたのは、なんとバラエティ番長・指原だった。

実は、指原の意外な美脚は、ファンの間では周知の事実。メンバーたちからの評価も高く、「なめらかとかいう次元じゃない。ザ・美脚」、「世界一キレイ」と大絶賛の声が寄せられた。AKB48・NMB48兼任の柏木由紀も「悔しいけどさっしー」と素直に負けを認め、「まっすぐで細くて肌もツヤツヤでスベスベ」と太鼓判を押す。また、AKB48・前田亜美いわく、指原の衣装は美脚をアピールするために、ほかのメンバーよりもスカートが短く作られているそうだ。

見事AKB48グループの頂点に立った指原は、「うれしい!」と大喜びで、「普段いい方向で陽の目を見ることがあまりないので、誇りに思っています」とコメント。「3位の発表くらいからジワジワ(自分が1位じゃないかという考えが)きて、2位の発表で確信していました」と率直に明かした。

なお、指原は、47票を獲得して1位。2位以下には、AKB48・小嶋陽菜、NMB48・吉田朱里、AKB48・●島祐利奈(●は、はしごだか)、NMB48・SKE48兼任の渡辺美優紀らが続いた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ