ここから本文です

お笑いコンビ・日本エレキテル連合が12月4日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で、約150万円の借金をついに完済したことを報告した。

サムネイル

日本エレキテル連合/Nippon Elekitel Rengo, Dec 01, 2014 : 「ダメよ~ダメダメ」で新語・流行語大賞受賞を喜ぶ」
日本エレキテル連合の橋本小雪さん(左)と中野聡子さん=2014年12月1日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


衣装代や家賃に費やして約150万円の借金を背負っていたという日本エレキテル連合。ブレイク前はあずき工場やガールズバーでけなげにバイトをしていたそうだが、中野聡子が「本日完済いたしました!」と元気よく発表した。

MCのお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之から「(とっくにブレイクしていたのに)なんで今日まで返済をねばった?」と不思議そうにたずねられた中野の答えは、「この業界、ギャラが入るのが遅いから」。「やっとドンと入るようになった」と笑みをこぼしながら語ったが、現在の月収額については、橋本小雪が「ダメよ~ダメダメ」とおなじみのセリフでにごした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ