ここから本文です

12月4日に41歳の誕生日を迎えたお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が同日、活動停止中の元極楽とんぼ・山本圭一から誕生日プレゼントをもらったことをInstagramで報告した。

サムネイル

田村淳/Atsushi Tamura(ロンドンブーツ1号2号/London Boots No.1,No.2), Dec 02, 2013 : 特別番組「おカネさま~お金に好かれる秘密大公開SP~」で司会を務める「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん=2013年12月2日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


田村と山本の絆は強く、田村が吉本興業に入った20歳のときからの付き合い。山本が2006年に芸能活動を引退してからも、田村は度々復帰への希望を表明している。

ふたりの交流は今も続いているようで、田村は12月4日、「極楽とんぼの山本さんに新しいひょっとこのお面を誕生日プレゼントで頂いた」とうれしげに報告。その面をかぶった自身の写真をアップしている。

ちなみに、これまで田村がTwitterのアイコン写真でかぶっていたひょっとこの面も山本からプレゼントされたもの。今回新たな面を贈られたことにより、現在のアイコン写真はそちらの新しいものに変更されている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ