ここから本文です

今年1月にIT企業の社長と破局したフリーアナウンサーの高橋真麻が12月5日に自身のブログで、「今年は本当に私の人生で黒歴史」と2014年を振り返っている。

サムネイル

高橋真麻/Maasa Takahashi, Nov 01, 2014 : 「全国銀行協会 『家族で防ごう 金融犯罪』イベント」=2014年11月1日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


今年1月に、人生初めての交際相手であったIT企業の社長と破局した高橋アナ。破局理由については、「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」(当該記事は削除済み)とブログで説明していた。

高橋アナは、12月5日にブログで、今年の悪縁を切るために縁切り神社に行ったことを報告。「今年は本当に私の人生で黒歴史(笑)年明け以降上半期は毎日泣いていましたからね~」「普通の人が10代で経験する失恋を30歳過ぎて経験したので(笑)」と大失恋を振り返り、「だからこそ2015年はポジティブ&ハッピーに」と来年に向けて意気込んだ。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ