ここから本文です

元モーニング娘。の保田圭が12月8日、ブログを更新。12月7日に第2子妊娠を発表した同じく元モーニング娘。でタレントの中澤裕子を祝福している。

サムネイル

保田圭/Kei Yasuda, Nov 22, 2014 : 「Forest For Rest ~里山・里海へ行こう~ with 勇気の翼2014収穫祭」のオープニングセレモニー=2014年11月22日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


保田は、「おめでとう」と中澤を祝福すると、「ゆうちゃんの表情がまた優しくなったなぁなーんて思っていたら『実はね...』って嬉しい報告を頂いたのでした」と明かす。中澤の妊娠を自分のことのように喜んでいるようで、「ベビー用品見に行っちゃおうかなぁ~って...まだ性別も聞いてないしさすがに早いかな」と明るく語っている。

保田のほかにも、多くの元モー娘。たちがブログで中澤にメッセージを送っており、矢口真里は、「凄く嬉しいし、ほっこりとした気分になりました メンバーの幸せは、特別に嬉しいです」、辻希美は、「数日前に連絡を頂き 飛び上がって喜びました」と祝福。また、飯田圭織も「ベビーちゃんの誕生が待ち遠しいです」とつづっている。

中澤は、2012年4月にIT関連企業の社長と結婚して、同年11月に第1子女児を出産。今年12月7日に、第2子妊娠を自身のブログで発表した。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ