ここから本文です

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが12月8日に自身のTwitterで、大晦日(おおみそか)の「第65回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)での引退を考えているという報道を否定した。

サムネイル

きゃりーぱみゅぱみゅ/Kyary Pamyu Pamyu, Jul 01, 2014 : 「悩みは髪......コラボカフェ一日店長に就任したきゃりーぱみゅぱみゅさん=「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ@マンドゥーカ」のオープン記念イベントで=2014年7月1日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


きゃりーは、同番組中に引退覚悟で恋人であるロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとキス&結婚発表をしようとしていると一部マスコミに報じられていた。きゃりーのTwitterアカウントには、ファンからの「紅白で引退覚悟ってうそだよね」という心配の声が寄せられていたが、きゃりーは、「紅白って引退を発表する場所じゃないでしょうよ。 2015年も精一杯頑張りたい」とキッパリ否定。今後も変わらず活動を続けていく方針を示した。

引退説否定でファンは一安心だが、ネット上では、「引退発表する場所じゃないって昨年卒業した大島へのあてつけ? 笑」「大島の立場がww」という声も。きゃりーとしてはそのつもりはなかったのかもしれないが、結果的に、昨年同番組でグループ卒業を発表した元AKB48・大島優子を批判する形となってしまったようだ。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ