ここから本文です

モデルでタレントのダレノガレ明美が12月10日に自身のTwitterで、「変な噂されてちょっと悔しい」とデマへの悩みを吐露している。

サムネイル

ダレノガレ明美/Akemi Darenogare, May 14, 2014 : 東京・SHIBUYA 109のスクエア広場で開催された米ドラマ「ゴシップガール」のイベント
写真:まんたんウェブ/アフロ


どうやらダレノガレは、遊び人のようにウワサされてしまっているようで、「働いてるのに遊んでる! って変な噂されてちょっと悔しい...」と本音をもらす。「キャラだからしょうがない! って言われるけど、私はお酒も飲まないし、飲み会にも行かないし家が好きなのに...」とむしろ現実は遊び人とは正反対の生活をしていると反論した。

「このままだと自分のありのままがもう出せなくなりそう」と嘆くダレノガレだが、最後には、「でも、私はたくさんの人を笑顔にするために芸能界に入ったからめげずに頑張る!ごめんね!弱気な発言しちゃった!」とポジティブにつづっている。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ