ここから本文です

パニック障がいにより今年7月まで芸能活動を一時休止していたタレントの安西ひろこが12月11日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、恋人ができたことを明かした。

同番組では、安西と友人の食事会の模様に密着。そのVTRのなかで安西は、「彼氏ができた!」と一般人の恋人がいることをうれしげに報告した。そして、私物のバッグを見せながら、「復帰する前まで無収入だったから私はブランドバッグとか持ってなかったの。そうしたら彼がこのプラダのバッグを買ってくれた!」と笑顔でのろけた。

このように恋人の存在について自らニコニコと語り出した安西だが、その後スタジオでは、「相手が一般の方だからあんまり詳しくは話せない」と突然言葉をにごそうとし、MCのお笑いタレント・有吉弘行から「お前から始めた話だよ!」とツッコミが飛んだ。

なお、安西は2001年より7年間、パニック障がいに陥り芸能活動を休止。2008年に一度復帰したものの、症状が悪化してしまって再び休業。今年7月に再復帰を果たした。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ