ここから本文です

SKE48・大場美奈が12月15日深夜放送の「有吉AKB共和国」(TBS系)で、「AKBは個性のないブス」とAKB48を挑発した。

サムネイル

大場美奈/Mina Oba(SKE48), Oct 28, 2014 : 丸美屋食品工業の「こだわり食感ふりかけ」の新CM発表会=2014年10月28日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


大場は、AKB48の小嶋陽菜が以前に同番組で、「SKEって顔がかわいくて人気な子がいない」と発言していたことに触れると、「でも、こっちはブスといえども人気がある!」と対抗心を燃やして反発。「SKEは個性があるブスだけど、AKBは個性のないブスですよね」と言い放った。

AKB48・横山由依らが「ひどいよ!」と反論するも、お笑いタレント・有吉弘行は、「俺みたいなまったく会話の外のおじさんからすれば、どっちにもブス多いわ」とバッサリ。メンバーからは、またも抗議の声が上がったが、最後には次期総監督の横山も、「AKBは人数で勝負ですから」と開き直っていた。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ