ここから本文です

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が12月17日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、タレント・坂口杏里との交際について初告白した。

サムネイル

小峠英二/Eiji Kotouge(バイきんぐ/Viking), May 14, 2014 : BSスカパー!の「AXM 最新海外ドラマ presents あなたの一票が決める!最新海外ドラマ吹替対決!」の収録後会見=2014年5月14日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


10月に水族館デートを報じられたふたりだったが、当時は交際を否定し、あくまで仲の良い友人のひとりであると説明。そのうえで坂口は、メディアを通して小峠に「このクソハゲ! 早く告白してきてください!」などとラブコールを送っていた。しかし、12月12日発売の『FRIDAY』(講談社)は、ふたりが仲睦まじく寄りそったベッド写真をスクープ。同週の水曜日についに小峠から告白して交際に至ったことが明らかになった。

同番組で、小峠は交際をしぶっていた理由について、「僕もいい年ですからね。若かったら多分すぐに付き合ってたような気がするんですけど、ちょっと慎重になってたというか」と年齢を考えてのことだったと説明。「僕がウジウジしていたから、(告白が遅れて)申し訳ないという思いしかない。そろそろちゃんと言わなければならないと思って告白しました」と語った。

告白は、坂口の自宅で、「付き合ってください」とシンプルに伝えたとのこと。坂口からの返事は、「はい」という一言だけだったそうで、小峠は、「とくにうれしそうでも悲しそうでもなく変わらなかったです」と振り返った。

さらに、小峠は、ベッド写真についてもコメント。「(坂口に)『やって』って言われたからやった」とお願いされて撮ったものだと明かし、「まさかこんな無防備な写真が全国紙に載るなんて思わなかったですよ」と照れていた。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ