ここから本文です

お笑いコンビ・日本エレキテル連合の橋本小雪が12月18日放送の「ダウンタウンDXDX」で、Googleマップのストリートビューに自身の姿が写り込んでいることを明かした。

サムネイル

日本エレキテル連合/Nippon Elekitel Rengo, Dec 11, 2014 : 「ウーマン・オブ・ザ・ストーム 2014」授与式に素顔の着物姿で登場した日本エレキテル連合の橋本小雪さん(左)と中野聡子さん=2014年12月11日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


代表コント「未亡人朱美ちゃん3号」では"朱美ちゃん"役を担当している橋本。同番組の人気コーナー「スターの私服」には、花柄のTシャツ姿を披露した。
橋本は、「このTシャツ着た私がGoogleのストリートビューにのったんですよ」とあっけらかんと語る。スタジオからは驚きの声が上がり、ダウンタウン・松本人志は、「ストリートビューにのることまずないよ」とコメントしていた。

なお、11月には、お笑いコンビ・TKOの木本武宏もストリートビューに偶然写り込んだことをブログで報告して話題を呼んでいる。本人たちが気づいていないだけで、"写り込み芸人"はほかにもたくさんいるのかも......?

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ