ここから本文です

フリーアナウンサーの小林麻耶が来年1月12日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)で、女優デビューを果たすことがわかった。小林が12月22日、自身のブログで発表した。

サムネイル

小林麻耶/Maya Kobayashi, Oct 16, 2014 : 日本マイクロソフトのイベントで約3年半ぶりに共演した小林麻耶さん(左)、麻央さん=2014年10月16日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


小林は、「わたくし!来年1月12日月曜放送フジテレビさん『スカッとジャパン』で演技に初挑戦します」と明かす。「なんと!妄想がついに現実に」「まさか、演技をさせてもらえる機会を頂けるなんてありがたいです」と"女優デビュー"に大はしゃぎの様子だ。

気になる役どころは、「わる~い役」とのこと。「もやっとさせる方のキャラを担当します」と語っており、どうやらイラッとさせるぶりっ子キャラでブレイク中の小林にはピッタリの役らしい。

「共演者の方に何度も練習を付き合って頂いたり、監督さんにたくさんご指導頂いたり、頑張りました」と熱く語る小林。「私の挑戦!ぜひ見届けて欲しいです」とファンに呼びかけている。

「痛快TV スカッとジャパン」は、視聴者から寄せられた、迷惑な相手をやりこめた"スカッとする話"を再現ドラマで紹介するバラエティ番組。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ