ここから本文です

タレントの叶姉妹が1月6日、姉・恭子と妹・美香それぞれの体重をブログで明かした。

サムネイル

叶美香/Mika Kano and 叶恭子/Kyoko Kano, Jul 17, 2013 : 「シュウェップス ブラッドオレンジ」の発売記念イベントに登場した叶姉妹=2013年7月17日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


美香は、「私(美香)は身長が170cmなのですが体重が...50.5kgから52kgと結構変化があります」と告白。「本日は、51kgでしたよ。。。」と付け加えている。
その後、美香は、再びブログを更新。「ファビュラスBODY」だという姉の体重も「やはり50.5kgから52kgの変化がありますよ。。。」と明かしている。姉妹そろって体重の変動がなかなか激しいようだが、「私達の1日のお食事は5食ですのでスケジュールによってお肉を食べる量が少ないと体重が増えますよ。。。(原文ママ)」と説明している。

なお、恭子の身長は2009年のブログによると"168.5cm"とのことで、ふたりとも体重が一番重い場合の52kgでも、いわゆるBMIでは低体重に分類される。ゴージャスボディで知られる叶姉妹だが、実はかなり華奢(きゃしゃ)な体形をしているようだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ