ここから本文です

タレントで女優の菊川怜が1月9日、レギュラーを務める生放送番組「とくダネ!」(フジテレビ系)をインフルエンザで欠席した。

サムネイル

菊川怜/Rei Kikukawa, Oct 08, 2014 : レシピ本の発売記念発表会で料理について語った菊川怜さん
2014年10月8日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組でレギュラーMCを担当している菊川だが、1月9日放送回にその姿は見えず。番組冒頭、同じくMCの小倉智昭キャスターが「実は昨日、菊川怜さんがインフルエンザにかかっていることがわかり、お休みさせていただきます」と発表。小倉とサブMCの梅津弥英子アナのふたりで番組を進行した。
菊川は1月8日の午後、都内で行われたイベントに出演しており、その後に体調を崩したと見られる。なお、1月10日以降の菊川の出演についてのアナウンスはなかった。

芸能界でも現在インフルエンザが流行しており、ももいろクローバーZの有安杏果(「第65回NHK紅白歌合戦」)、AKB48・渡辺麻友(1月5日・6日の握手会)、大島由香里アナ(「ニュースJAPAN」(フジテレビ系)1月5日~)と欠席が続いている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ