ここから本文です

元アイドルで女優の仁藤優子が1月11日、「有吉反省会」に出演。"口説かれた芸能人"、"セクハラされた芸能人"など次々暴露ネタを繰り出し、MCのお笑いタレント・有吉弘行たちを「口が軽い」と驚かせた。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>


仁藤は2009年に俳優・西凛太朗と結婚したものの、そこからうまくママタレ路線に進めていないという悩みを明かす。料理もそこまで得意というわけでもなく、居酒屋が好きという仁藤に対して、出演者たちは、「女性的なものをあまり感じない」「ガサツ」などと散々な言いよう。

「アイドル時代はモテました? 口説かれたりしました?」という有吉の疑問に、仁藤は、「ちょっとありました」と返す。そして、なんと口説かれた相手の名前をあっさり暴露。名前には、音声がかぶせて伏せられていたもの、"歌手"でイニシャルは"M"とのこと。
また、タレントのデーブ・スペクターにデートに誘われたこともぶっちゃける。「電話番号を聞かれて、後日『ご飯食べに行かない?』と言われたんですけど、怖かったんでお断りしました」と語った。さらに"大物S"にセクハラを受けたことも明かした。
仁藤のあっけらかんとした語り口に有吉たち出演者は、「結構あっさり言いますね」「めっちゃ口が軽い」とビックリ。

その後、番組では、「暴露キャラでいけるかも」と仁藤に"禊"として、「ブログで芸能界の秘密を暴露する」ことが課せられた。
収録後の1月9日、仁藤は、ブログを更新。アイドル時代に"大物演歌歌手S"に本気で叱られたこと、"元アイドルM"とドライブデートをしたこと、そして、"同期の元アイドルI"が男性タレントの前ではぶりっ子で嫌いだったことを暴露した。イニシャルトークとはいえ一気に3つもネタを提供するなんて、やっぱりちょっと口が軽い......!?

また、「有吉反省会」1月11日放送回では、元プロ野球選手・佐野慈紀も登場。現役時代の"ピッカリ投法"だけでなく、ついつい薄毛ネタを多用して笑いをとってしまうことを反省した。
そんな佐野への禊は、「薄毛キャラを卒業して、カツラで宣材写真を撮影する」こと。なにか特定の有名人を彷彿(ほうふつ)させる(!?)危険なヘアスタイルの、紳士風、ダンディ風、ミュージシャン風の3つのカツラをかぶってみせた。

「有吉反省会」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週日曜日22:30~
・MC:有吉弘行

★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ