ここから本文です

プロフィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞が1月13日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。これまでの交際人数や元彼の浮気相手との修羅場など自身の恋愛経験について赤裸々に明かした。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル

一時は金髪でクラブに通い詰めという荒れた時代もあった浅田だが、これまで交際した人数は意外にも少なく「3人」とのこと。浅田は、「現役時代はコーチから『精神的に安定するから恋人を作ったほうがいい』と言われたけど、やっぱり時間と出会いがなかった」と語る。結局恋愛するのは引退してからだったそうで、現在交際中のヒップホップグループ・シクラメンのリーダーであるDEppaは3人目の恋人に当たることを明かした。
しかし、恋愛経験は少ないものの肉食系なようで、告白はいつも自分から。相手から告白されたことは一度もないと打ち明け、「優しくされたらすぐ好きになっちゃう」とぶっちゃけた。

「好きになったら駆け引きは一切しない」という情熱型な浅田だが、そのせいで都合のいい女のような状態に陥ってしまうことも......。「20歳上のおばさんと浮気された」と元彼とのエピソードを披露する。

かつて浅田が当時の彼氏のパソコンを借りていたとき、浮気の証拠らしきメールを偶然目にしてしまった。しかもその浮気相手は、恋人がいつも「こんな女の人がいて、いつもお世話になっている」と話していた女性。そこで浅田は、なにも知らないふりを装って、「一緒にご飯行こうよ」と3人一緒に食事をする機会を設けた。
そして、食事に行ってわかったのが、浮気相手の女性は既婚者なうえに子供もふたりいるということ。それにも関わらず、相手女性は、露出の激しい服を着たり、「(浅田と恋人は)どうせ結婚しないでしょう」と言い放つなど浅田をかなりライバル視してきたという。

この修羅場エピソードに出演者からは、「浮気がわかっても付き合い続けたってこと?」と驚きの声が上がったが、浅田は、「浮気されても許しちゃう」と苦笑い。相手のことが好きすぎるあまり、結局なあなあで許してしまうそうだ。

なお、昨年11月には、恋人のDEppaと結婚すると報じられて、その後否定するという騒ぎもあった浅田。そもそも結婚話なんてふたりの間でまったく出ていなかったが、実は恋人になった時点で、「いつかできたらいいな」と結婚をある程度意識していたのだという。
浅田は、結婚報道を否定したせいで、彼とギクシャクしてしまったと嘆き節。MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「『結婚しないって言ったらしいな』『聞かれたから言っただけだよ』みたいな会話あったの?」とたずねられると、「......そうですね」と小さな声で頷(うなず)いた。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ