ここから本文です

歌手でタレントの中川翔子が1月15日、ブログを更新。大御所アニソン歌手の水木一郎と誕生会を行ったことを明かしている。

サムネイル

中川翔子/Shoko Nakagawa, Aug 19, 2014 : 「もうどく大使」に任命されトリカブトの花束を受け取る中川翔子さん=東京・池袋のサンシャイン水族館=2014年8月19日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


中川は、1月7日に67歳の誕生日を迎えた水木と食事をしたことを報告。バースデープレゼントは、「アニキ(水木の愛称)といえば赤!」と赤色の帽子を選んだそうで、「アニキ、お誕生日おめでとうだZ!」とその帽子をかぶった水木とのツーショットを披露。
「アニキー!! いつでもみんなの太陽で、いろんなことに挑戦して進化しつづけているアニキすごすぎです!」「アニキおめでとうございます」と尊敬する水木の誕生日を祝福している。

なお、水木も1月14日に自身のTwitterで、「今日は俺の誕生日のお祝いに海外ロケから帰国したばかりのしょこたんから真っ赤な帽子をいただいちゃったゼーット!」と嬉しげに語っている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ