ここから本文です

HKT48・指原莉乃が1月15日、トークライブアプリ「755」を再開。指原は、1月11日にAKB48の総合プロデューサー・秋元康氏とのやり取りをきっかけに「もう755もやめる」と宣言していた。

サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Nov 05, 2014 : ソフトバンクモバイルの新CM発表会=2014年11月5日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


指原は1月11日、秋元氏に「指原と峯岸(みなみ)、9日の夜、六本木でごはんを食べてたろ?」「男も何人かいたらしい。マネージャー?」と「755」で暴露された。結局その男性たちはスタッフとのことだったが、その日行われた握手会では、指原に数多くのファンから質問がぶつけられたらしい。秋元氏の悪ふざけに指原は、「今回は笑えん」と激怒。「もう755もやめる」「ばいばーい」と宣言し、その後、トークルームを削除していた。

そして、1月15日、指原はトークルームを新たに開設。ニコニコマークの絵文字を投稿しており、ファンからは、「おかえり」コメントが続々と寄せられている。また、「755」全体の急上昇ランキングでも3位にランクインしている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ