ここから本文です

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが1月16日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、人生初の彼氏とのスピード破局してしまった原因について、「彼の嫉妬」だと明かした。

サムネイル

ざわちん/ZAWACHIN, Dec 06, 2014 : 「輝け! comicoマンガ大賞!」授賞式=2014年12月6日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


昨年12月に放送された「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)で、人生初の彼氏と交際からわずか1週間で破局してしまったと告白していたざわちん。そのときは破局理由を「韓流ドラマの主役みたいな人が理想なんですけど、それと彼氏を比べちゃってすぐに冷めちゃいました」と冗談めかして話していたが、「スッキリ!!」1月12日放送回では、破局の真相を新たに告白。

ざわちんいわく、元彼氏は自身が芸能界入りする前からの3年来の知り合いで、相手からの告白で交際がスタートしたそう。破局の理由について、「私が忙しくなって連絡がとれないことで彼の嫉妬心が高まってしまい、ゴタゴタしちゃって別れました」と自身の仕事の多忙さが原因だったと説明。芸能界での成功と引き換えに人生初の彼氏を失ってしまったことを明かした。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ