ここから本文です

タレントユニットの叶姉妹が1月22日、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseのツイートに反応して、「LOVE&HUG&KISSES チュッ・チュッ」などと熱いメッセージをブログでつづった。

サムネイル

叶美香/Mika Kano and 叶恭子/Kyoko Kano, Jul 17, 2013 : 「シュウェップス ブラッドオレンジ」の発売記念イベントに登場した叶姉妹=2013年7月17日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


発端はFukaseが1月22日に、「そろそろ叶姉妹ってなんなのか知りたい」とTwitterでつぶやいたことにある。そのツイートをたまたま発見した叶姉妹は1月22日、姉の恭子と妹の美香の連名で、ブログでFukaseに向けてメッセージを送った。
実は恭子が、SEKAI NO OWARIがまだブレイクする前に「『セカイノオワリ』というネーミングって、突き抜けていてクールね。ファビュラス(素晴らしい)だとおもわない?」などと褒めており、前々から興味を持っていたのだという。

叶姉妹はFukaseの疑問に対して、「いつでも、お気軽にご連絡くださいませ。そして、そろそろ、わたくしたち叶姉妹がなんなのか知りたい、を、体感することは宇宙。わたくしたちは、生きるアトラクションですから」(原文ママ)と答え、実際に会いにくることを促すような熱烈なラブコール。さらに「わたくし達からハッピー&ラブリーエナジーをおくります。心より愛と感謝をこめて......。LOVE&HUG&KISSES チュッ・チュッ」と心から歓迎している様子を伝えていた。

(文/青山美乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ