ここから本文です

女優・遠野なぎこが1月22日に自身のブログで、昨年離婚した元夫と子作りの計画を立てていることを明かした。

サムネイル

遠野なぎこ/Nagiko Tono, Nov 02, 2014 : 「ベスト傾奇(かぶき)ニスト」に選ばれ
授賞式に登場した遠野なぎこさん=2014年11月2日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


遠野は2014年5月に一般男性と再婚を果たすも、結婚生活わずか55日でスピード離婚。しかし、離婚してからも元夫とは恋人関係を継続させており、1月22日には自身のブログで、「去年から強くなった"子ども欲しい熱"が年明けても一向に治らんのよね、日増しに大きくなっている感じ」と告白。そして、「少しずつ計画を立てています」と現実的にふたりの間に子どもを作っていく意志を明かした。

だが、元夫との"再婚"については、「正直まだ分かりません」とのこと。「同じ過ちは出来れば繰り返したくないし、子作りにチャレンジをしてそれからの判断になるだろうね」と慎重な考えを示している。「失敗が怖い訳ではないの...もうね誹謗(ひぼう)中傷の的になる事に嫌気がさしているんだ」と再婚への批判におびえている様子だ。

(文/沖﨑美海@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ