ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。1月25日の放送では、D-BOYSの阿久津愼太郎とタレントの立花理佐が"反省"しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>


サムネイル
阿久津愼太郎(下段中央・ピンクの袴(はかま)姿)D-BOYS, Jan 05, 2014 : DVD「局中音楽館LIVE~幕末フェスティバル~」発売記念イベントに紋付き袴姿で登場したD-BOYS=2014年1月5日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


■大学の講義にも女装姿「本物の女よりキレイ」

過去には俳優の城田優が所属するなど、イケメン俳優集団として人気を集めているD-BOYS。
そのメンバーである阿久津愼太郎も、「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望」などのドラマに出演した、注目の若手イケメン俳優です。
その阿久津の反省は、「イケメン俳優であるにもかかわらず、実は女装好きであること」。衝撃的な反省です。

現在立教大学に在籍中の阿久津。なんとその女装姿で講義を受けることもあるそうです。
本人は、「本物の女性よりも100倍キレイ」と自信満々。女性役でドラマに出演することが夢だそうです。

■バカリズム「D-BOYSの別ユニット、ゲイBOYS作れ!」

スタジオに登場した阿久津は、しぐさもやや女性っぽいです。有吉からすかさず「オネエだろう?」と指摘されますが、「女装好きでオネエではない」と否定。
そんななか、"オネエの先輩"であるIVANからは、「言っちゃいな。楽になるって」とオネエカミングアウトを勧められます。
IVANいわく、「絶対こっちの人(オネエ)」。確信があるようです。バカリズムからは、D-BOYSの別ユニット「ゲイBOYS」で活動を提案されます。

そんな阿久津への禊(みそぎ)は、「男の中の男と鍋を囲んで男子会」。
なんとプロレスラーの藤波辰爾、高山善廣、川田利明という漢の匂いがプンプンするメンツと居酒屋での男子会です。どんな男子会になるのか。この模様も放送されました。

■立花理佐"なんちゃってハワイ通"を反省

立花理佐は、自身がハワイ好きでありながら、実は"なんちゃってハワイ通"であることを反省します。
立花は、フラダンスを習ったり、ウクレレバンドを結成してライブを開くほどのハワイ好き。「癒やしのハワイ大使」にも就任しています。では、さそかし頻繁にハワイに行っているのかと思いきや、なんと14年前の自身の結婚式以来、ハワイに行っていないことが判明します。

■「心はハワイに行っているんだけど体が......」

スタジオでも、このなんちゃってぶりにツッコミが入ります。本人いわく、「心はハワイに行っているけど、体が行っていない」とのこと。あのかわいかったアイドルも今や40代。体がついていかないそうです。有吉も立花からハワイの知識を引き出そうとあれこれ質問しますが、「海が好き」「アラモアナショッピングセンターに行きたい」といった定番の回答ばかりで、"なんちゃって"ぶりが浮き彫りになるばかり。見届け人のバカリズムからは「ハワイアンセンター好きですね」と烙印(らくいん)を押されます。

そんな立花への禊は、「自腹でハワイ1泊3日の旅」。14年ぶりのハワイはどんなツアーとなったのか。この模様は近日公開の予定です。

「有吉反省会」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週日曜日22:30~
・MC:有吉弘行
★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ