ここから本文です

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が1月27日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。話の通じないADに浴びせた強烈な一言について明かした。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>


サムネイル
高嶋ちさ子/Dec 16, 2011 : バイオリニストの高嶋ちさ子さんが6日、東京・汐留の都市型複合施設「カレッタ汐留」のイルミネーション・ショーの点灯式に登場。2011年12月06日
(写真:まんたんウェブ/アフロ)


同番組では、「6時間先を生きている」という自他ともに認めるせっかちである高嶋の"伝説"を紹介。「外食するときは、2週間前に店を予約した時点で食べるものを決めておく」「子供と遊ぶときは、『1時間以内にカブトブシを捕ろう』などカブトムシ捕りでさえ時間制限つき」といったエピソードでスタジオを仰天させた。

そんな高嶋の許せないものが、「話が通じないAD」。ある海外ロケに行った際、何千万円もする楽器と安物の楽器があるのに、ひとりのADが何度伝えても安物のほうを大事そうに抱えていたのだという。

「高いほうとケースで区別がつくのに、何度言っても安いほうを抱えているんですよ」と訴える高嶋。苛立ちのあまりついに「あんたこの仕事向いてない」と言い放ってしまったら、なんとその後本当にADを辞めてしまったそう。高嶋は、「(辞めて)『福祉の仕事をしたい』って言ってたから、『福祉の仕事をなめんなよ』って言っておいた」とぶっちゃけた。

なお、「今夜くらべてみました」1月27日深夜放送回では、ほかにも元モーニング娘。の新垣里沙がオドロキの"せっかち入浴法"を明かしたり、元女子バレーボール選手の高橋みゆきが"ブスのぶりっ子"を毒舌でぶった切るなどして盛り上げた。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ