ここから本文です

加藤茶が1月29日に自身のブログで、一部週刊誌による「加藤が極秘入院していた」という報道に言及。「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とあきれている。

サムネイル

加藤茶/Cha Kato and 綾菜/Aayana, Dec 20, 2012 : イベントに登場した加藤茶さん(右)と綾菜さん夫妻
2012年12月20日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


1月28日発売の『週刊文春』(文藝春秋)は、入院中の加藤をスクープ。妻・綾菜さんに手を引かれて歩く写真とともに「加トちゃん、大丈夫?」とまるで加藤がかなり衰えた状態にあるかのように報じていた。

加藤は1月29日、「見て心配している方の為にかかなくちゃと思ったから書くね」とブログで報道について言及。「大きな病気したから定期的に検査してるんだよ。検査入院を少ししていたよ! 検査結果は大丈夫だったよ!」と入院自体は認めつつも、「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とバッサリ。「この日、凄く寒くてね。嫁さんが自分が着ていたダウンをオイラに着せてくれたんだ。そんな感動的なあたたまる話を書いてほしいな。笑」と茶目っ気たっぷりに付け加えている。

また、「綾菜さんの友人が加藤家に入り浸っている」といううわさについても、「オイラの家はセキュリティーが厳しいから嫁さんの友達は出入りはできないよ。親族以外は出入りしてないよ。心配いらないよ」と否定。

最後に「どんな時も側にいてくれて、ありがとう! あーたん」と妻への感謝をつづっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ