ここから本文です

タレントの矢口真里が1月30日に自身のブログで、タレント・藤本美貴の第2子妊娠を祝福した。

サムネイル

矢口真里/Mari Yaguchi, Dec 11, 2014 : バラエティー番組「今だから言えるナイショ話」でMCに挑戦する矢口真里さん=2014年12月11日撮影
(写真:まんたんウェブ/アフロ)


藤本は同日、第2子妊娠4カ月をブログで発表。「2人目はまた違った大変さがあると思いますが今は虎之助(第1子長男)との時間を大切にしながら過ごしたいとおもいます」と語っていた。

この日、矢口も藤本から妊娠報告を受けたらしい。「美貴ちゃんから二人目を授かったとゆうHAPPYなメールがとどきましたー!!!!!」と自分のことのように大喜び。「本当におめでとう 虎ちゃんのお兄ちゃん姿も今から楽しみです 想像しただけでも、激かわですね」と祝福し、若き日の自身と藤本のツーショットを披露している。

なお、他のモーニング娘。OGも藤本の第2子妊娠をそれぞれのブログで続々と祝福。吉澤ひとみは、「元気なベビティーが誕生する日を楽しみに見守ります」、飯田圭織は、「この間みんなで話してた時にベビちゃん欲しいなと言っていたので本当によかったね」、中澤裕子は、「仲間に家族が増えるって本当に嬉しい」とコメントしている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ