ここから本文です

ダウンタウンの浜田雅功が、2月1日放送の「ガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で、「とんねるずと飛行機で偶然一緒になった」いうエピソードの真相を明かした。

サムネイル

浜田雅功/Masatoshi Hamada(ダウンタウン/Down Town), , Dec 03, 2014 : 「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」の会見=2014年12月3日撮影
(写真:まんたんウェブ/アフロ)


「ワイドナショー」(フジテレビ系)1月11日放送回では、タレントのヒロミがとんねるず・木梨憲武から聞いたという飛行機でのエピソードを披露。「飛行機で、浜田が偶然とんねるずのふたりの間の席になった」と語っていた。

「ガキの使いやあらへんで!」では、浜田本人がこのハプニングの真相を激白。実際はとんねるずのふたりにピッタリ挟まれて座っていたのではなく、木梨は隣だったものの、とんねるず・石橋貴明は通路とほかの乗客をひとり挟んだ座席に座っていたと訂正した。

浜田は、「がっつり(席が一緒)じゃないよ」と説明していたが、それでも十分な珍事。ココリコ・田中直樹の「機内でお話とかされたんですか?」という質問に、「そりゃちょっとだけ」と頷く。

飛行機の座席で、隣の客がやっときたと思ったら、なんと相手は木梨。「おはようございます」とあいさつすると、「ああ! いいとも以来だね!」と木梨もビックリ。「貴明もいるよ~」と言われ、浜田が横を向くと、通路を挟んだ向こう側に石橋も座っており、驚いた顔を見せていたという。浜田は、「降りてからもしゃべりながら歩いた」とゴルフの話題で盛り上がったことを明かした。

浜田から、飛行機内での和やかなエピソードを聞いたダウンタウンの松本人志は、「(とんねるずを)いまだになんて呼んだらいいかわからない。芸歴も上だし、なんだか照れくさい」と語っていた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ