ここから本文です

フリーアナウンサーの田中みな実が2月1日に放送された「ニュースな晩餐会」(フジテレビ系)で、ワキ毛があまり生えないことがコンプレックスだったことを告白した。

サムネイル

田中みな実/Minami Tanaka, Nov 20, 2014 : 今年最も輝いた男性に贈られる「GQ メン・オブ・ザ・イヤー 2014」授賞式=2014年11月20日撮影 フリーアナウンサーの田中みな実さんが司会を務めた
(写真:まんたんウェブ/アフロ)


アメリカで最近流行しているというワキ毛のカラーリングを見て、田中は、「私、もともとワキ毛があまり生えないんですよ」と告白する。そのため今まで一度もワキ毛の処理をしたことがないそうだ。

女性からするとなんともうらやましい話のようだが、田中自身は"生えないワキ毛"がかつては悩みの種だったらしく、「昔、気にしすぎて、育毛剤をつけたことがある」と明かす。お笑いタレント・伊集院光は、「いったん生やそうとしたの?」と思わずツッコミ。あまり聞いたことのない珍しいコンプレックスに出演者たちは驚きの様子だった。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ