ここから本文です

SKE48・松井珠理奈が2月3日にトークライブアプリ「755」で、「厳しい意見も伝えてほしいです」とアイドル活動への真剣な考えを示した。

サムネイル

松井珠理奈/Jurina Matsui(SKE48), Jan 22, 2015 : 「AKB48グループ×Tカード」発表会見=2015年1月22日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


あるファンからの「昨年2月にナゴヤドームで行われたコンサート以来、自身のSKE48への愛情が少し落ち着いてしまった気がする」という旨の告白に、松井は、「こういう意見、悔しいけど...素直に言ってくださるのはうれしいです」と返信。「ファンの方がこういう気持ちを持って、離れてしまうのが一番つらいです」と吐露した。

「良いことをたくさん言っていただけるのもうれしいけど、こういう意見を言ってもらって、考えることもあるし、やっぱりみんなでSKEを作っていきたいから、厳しい意見も伝えてほしいです」と真摯(しんし)な姿勢を示す松井。「みんなでもっともっと素敵なグループにしたいです。皆さんの、熱い気持ちもっともっとぶつけて下さい。わたしは、そういう熱いSKEが好き」と熱い"SKE48愛"を訴えた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ