ここから本文です

タレント・東原亜希が2月5日、第3子・第4子となる双子妊娠をブログであらためて報告した。

サムネイル

(左)東原亜希/Aki Higashihara. (右)塚田真希/Maki Tsukada, MARCH 2, 2008 - Judo : Kanto Judo Tournament, Men's class at Sagami City Gymnasium, Kanagawa, Japan. (Photo by AFLO SPORT) [1080]
写真:アフロスポーツ


東原は、ファンの祝福に感謝。2月5日が"双子の日"と呼ばれていることも教えられたようで、「え!今日は2月5日で双子の日なの!?笑 そんな偶然、、びっくりしました^ ^」と驚きを示している。

ただ、「無事にご報告できるまでこれたことそれだけでも奇跡だと思えるほど双子の妊娠は本当に大変な事が多く、、」と明かしており、2児の母もさすがに双子相手には心配がつきない様子。「双子の先輩ママさんたちもしいらっしゃいましたら、大変なことは容易に想像できるので楽しみになるような嬉しい楽しい先輩エピソードぜひお待ちしています!!笑」と"先輩"たちに呼びかけた。

「双子なんて全く予想もしておらず遠~い親戚を思い出しても夫婦ともにいないので正直、不安の方が多く、、」と弱気ものぞかせた東原だが、「双子に安定期はないと言われてるのであまり無理せずでも楽しみながら過ごせたらいいなと思っています!」と明るい調子で意気込んでみせた。

東原は2008年、柔道指導者の井上康生さんと結婚。2009年に第1子女児、2010年に第2子男児を出産。第3、4子となる双子は今夏に出産予定だという。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ