ここから本文です

女優の高岡早紀が2月5日、「バイキング」(フジテレビ系)にゲスト出演。「デートしていますよ」と新たな恋の始まりをにおわせた。

サムネイル

高岡早紀/Saki Takaoka, Mar 19, 2014 : ブランドムック「InRed & GLOW特別編集 プラセンタ 100 BOOK」の発売記念イベントに登場した高岡早紀さん=2014年3月19日撮影
(写真:まんたんウェブ/アフロ)


恋愛の話題を振られた高岡は、「(最近は)デートしていますよ」とあっさり告白。共演者たちを驚かせた。
男性から誘いをかけられた際は、まずデートなのか、それとも仕事なのかを確認するという高岡に、俳優・薬丸裕英は、「最近高岡さんが行ってる男性との食事会は、デートなんですか?」と質問。すると高岡は、「デートですよ」とさわやかに認めた。

その後も「デートするってことは好きな人がいるってことなんですよね?」と追求を受けるも、高岡は、「好きな人がいるとは言ってませんよ。ただ、『デートとかしますか?』って聞かれたから『デートはする』って答えたんです」とかわしてみせた。

また、同番組には、占いタレント・ゲッターズ飯田も出演。高岡を占うということで、最近興味のあることを質問すると、高岡は、「恋愛とか」と返答。どうやら新たな恋に前向きな姿勢のようだ。

高岡は1996年に俳優の保坂尚希と結婚。男児ふたりをもうけたが、2004年に離婚。2010年には実業家男性との交際をオープンにして、同年に女児も出産したが、後に関係を解消した。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ