ここから本文です

モデルの菜々緒が2月5日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、除菌用ジェルを持ち歩くなど潔癖症であることが明かされた。

サムネイル

菜々緒/Nanao, Dec 05, 2014 : エスカーダの2015年春夏アイテムを着て登場した菜々緒さん=2014年12月5日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組では、菜々緒の私生活に密着。そこでスタッフが菜々緒のかばんの中を撮影しようと手を伸ばしたところ、菜々緒は、「あんまり触らないでもらっていいですか? これつけてくれるならいいですけど......」と携帯用の除菌ジェルを差し出す。
また、自動販売機で買った缶飲料の飲み口も除菌シートできれいに拭かないと嫌なのだそう。「誰がこれを触ってるかわかんないし」と話す菜々緒に、スタッフが「潔癖症ですか?」と尋ねると「潔癖じゃないです、きれい好きです」と否定。どうやら本人の中では至って当たり前な行動らしい。

その後も、「電車のつり革も除菌シートなどで拭いてからでないと触れない」と語る菜々緒に、お笑いタレントの有吉弘行は「潔癖症だ」と思わず苦笑い。
さらに菜々緒は、エスカレーターの手すりベルトに触ることはおろか、友達とのジュースの回し飲みもできないのだという。嵐の櫻井翔が「彼氏だったら回し飲みとかも大丈夫なの?」と疑問をぶつけると、菜々緒は「彼氏だったら多分大丈夫だと思う」と返答。「でも、男の人の爪が長いのは本当に嫌。皮膚が見えるくらい短く切っていてほしい」と続け、恋人の身だしなみにも強いこだわりがある様子をのぞかせた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ