ここから本文です

お笑いタレントのハイヒール・モモコが2月6日に放送された「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、「死ぬまで生放送に出ていたい」と"生放送愛"を明かした。

「死ぬまでやり続けたいこと」という質問に、モモコは「死ぬまで生放送に出続けたい」と熱っぽく返す。

モモコは「生放送に出続けるのって元気な証拠じゃないですか」と訴える。「(女性タレントは)おばちゃんになったらそーっと(生放送から)消えてってるんですよ」と持論を展開させ、「トイレ我慢できなくなっちゃったり、更年期で身体が熱くなっちゃって、汗出てきて、出てる間に(化粧がとれて)誰かわかんなくなっちゃったら困るじゃないですか」とその理由を分析。タレントのピーコが「でもモモコだって更年期でしょ?」とたずねると、「まだなんとか大丈夫です」と答えた。

モモコの生放送への情熱はすさまじく、「本当に生放送中に死にたいくらい」と語る。「だからって今このスタジオで何かするのはやめてくださいね!」と付け加えて、スタジオの笑いを誘った。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ