ここから本文です

歌手でタレントのmisonoが、2月9日に自身のブログで、「そろそろ結婚&出産しようかなって」と今後の交際への考え方について明かした。

サムネイル

misono, Nov 07, 2012 : 「東京ドームシティ LOVE イルミネーション」の点灯式に登場したmisonoさん
(写真:まんたんウェブ/アフロ)


昨年9月に格闘家の才賀紀左衛門と結婚したタレント・あびる優をはじめ、近頃親しい友人が立て続けに結婚しているというmisono。「焦ってはなかったんだけど、さすがに、こんなに多すぎると、自分も、そろそろ結婚&出産しようかなって思ってきちゃう...(笑)」と自身も結婚に目を向けはじめたことを冗談まじりにつづる。

misonoは、「今までは、すぐ好きになって、告白をして、すぐ付き合えて、別れてきたから、1年以上、続いた人なんてひとりもいない」と告白し、恋人はほとんど途切れなかったものの、ひとりの相手と長く続いた経験がないと振り返る。「次、付き合う人と妊娠ってなると、慎重になってしまう」と語りつつ、「"交際宣言をして付き合ったこと"が1回もないから、今度は"交際宣言して付き合える人"で、まず、しぼらなきゃ...」と真剣交際に向けて一歩を踏み出す姿勢を示した。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ