ここから本文です

デートの定番といえばショッピング。憧れの女性との街歩きは、想像しただけで楽しそうですよね。そこで一般男性の皆さんに、一緒にショッピングに行ってみたい女性芸能人についてアンケートしてみました。(株式会社クロス・マーケティング調べ)

サムネイル

Rev. from DVL, Dec 02, 2014 : 3枚目のシングル「REAL~リアル~/恋色パッション」の発売記念イベント=2014年12月2日撮影 橋本環奈さん
写真:まんたんウェブ/アフロ


■アイドル

「Rev. from DVLの橋本環奈さん。インテリアショップに行ってイスを買ってあげたい」(22歳)
「乃木坂46の白石麻衣さん。服を買ってあげたあと、レストランで食事したい」(34歳)
「NMB48の山本彩さん。前に番組で見たコスプレ姿がかわいかったので、何かコスプレ衣装を買ってあげたい」(35歳)

 今をときめくアイドルたちとショッピングデートをしていたら、注目の的になること間違いなし! かわいくおねだりされたら、何でも買ってあげたくなってしまいそう。

■タレント

「ベッキーと洋服を見たりアクセサリーを見たりしたい」(38歳)
「中川翔子さん。中野ブロードウェイに行ってフィギュアを買ってあげたい」(31歳)
「ローラと高級デパートでデートしたい。バッグを買ってあげたい」(22歳)

 日夜バラエティ番組に引っ張りだこの人気女性タレントたち。その巧みなトークで買い物以外の時間も楽しませてくれそうですよね。

■女優

「本田翼さん。スポーツ用品店やアウトドアショップを見て回りたい。何か買ってあげるとしたらニット帽! 似合いそうだから」(27歳)
「能年玲奈さん。お絵かきが好きだそうなので、画材店などを見て回りたい」(25歳)
「綾瀬はるかさんとショッピングモールに行きたい。休憩時間にはスイーツを一緒に食べる」(35歳)
「吉永小百合さんと和服店など。着物を着てほしい」(34歳)

 新進気鋭の若手から日本を代表する大女優まで、幅広い年代の名前が挙がりました。いつもは凛(りん)とした姿の彼女たちも、ショッピングとなればまた違った一面を見せてくれそうです。

■その他

「日本テレビの水卜麻美アナウンサー。一緒にワンピースなどを見たい」(28歳)
「声優の悠木碧さん。ポケモンセンターに行って、イーブイのグッズを買ってあげる」(27歳)
「ミュージシャンのmiwa。楽器屋めぐりをしてみたい」(30歳)

 女子アナ、声優、ミュージシャンとそれぞれのフィールドで活躍する彼女たちだけに、一緒にショッピングをしたらさまざまな刺激を与えてくれるような気がします。


さまざまな美女との妄想デート、いかがでしたか? 買い物はその人の個性や人柄が垣間見えることから、デートにはぴったりの過ごし方。相手のことを思った場所選びやプレゼントのセレクトをシミュレーションすることは実際のデートにも生かせそうです。さて、あなたなら誰とショッピングデートを楽しんでみたいですか?

(板橋不死子+プレスラボ)

【調査概要】
調査方法:ネットリサーチ 株式会社クロス・マーケティング調べ
期間:2014年1月22日~1月23日
対象:全国の20~39歳までの男性150人

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ