ここから本文です

人気恋愛リアリティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)の劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」が2月14日より全国公開されるのに先駆け、「テラスハウス」メンバーが2月12日に一足早く鑑賞会を行った。今井華や筧美和子といった人気メンバーたちが、感想をしみじみとTwitterにつづっている。

サムネイル

筧美和子/Miwako Kakei, Dec 08, 2014 : =「Yahoo!検索大賞2014」授賞式で2014年12月8日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


「テラスハウス」卒業後はバラエティタレントとしても活躍する今井は、「なんか、、よかった。皆んなで観れて」(原文ママ)と語る。そして、メンバーたちの集合写真とともに「TERRACE HOUSE love! love! love!!!!!!!本当に素敵なメンバーの一員になれた事に感謝。心からありがとう これからも、ずっと変わらず」と素直な胸の内を明かしている。

女優の筧は、「ラストに相応しい、映画でした。なんだか清々しい気持ち」と感想をツイート。「改めてみんなが大好き。と思った今日 恥ずかしいし器用じゃないのでみんなといるときも上手く伝わっていない気がするんだけど大大大好き」と熱弁し、「バイバイテラスハウス!ありがとう」と"ふるさと"に別れを告げた。

また、歌手のchayは、「懐かしいなぁ」。さらにAKB48・北原里英は、映画を見ながら、「これは映画館が笑顔に包まれるだろうなあと」「スタジオメンバー安定の面白さでございます」などTwitterで実況。「2月14日、みなさんの目で、最後まで見届けてくれたら嬉しいです」と呼びかけている。

劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」は、2月14日より全国ロードショー開始。テレビシリーズの卒業メンバーだけでなく、新たなシェアハウスの住人たちも登場し、台本なしの恋愛を繰り広げる。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ