ここから本文です

タレントの菊地亜美が2月15日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で、姉が練馬区で働くキャバクラ嬢であることを明かした。

サムネイル

菊地亜美/Ami Kikuchi(アイドリング!!!/Idoling!!!), Nov 22, 2014 : 7キロの減量に成功し、美しいウエストを見せる菊地亜美さん=2014年12月2日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組には、元フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞がゲスト出演。浅田から姉妹のエピソードを求められた菊地は、「ふたつ年上のお姉ちゃんがいるんですけど、お姉ちゃんはキャバ嬢なんです」とぶっちゃけ発言。スタジオは驚きに包まれた。

なんでも姉は練馬区の店で働いているとのこと。菊地もさすがに店名までは把握していないそうだが、「ちょっと前までは江古田の『EKD48』(で働いていた)」と明かした。

菊地の姉がキャバクラで働いていることはファンの間では周知の事実だったが、今回はゴールデン番組での告白だったということで初めて知った人間も多かったらしい。ネット上では、「なんのカミングアウトだよwwww」「初めて聞いたから面白いわww」といった声が上がっている。

なお、菊地は姉とかなり仲がいいようで、ブログなどでたびたび姉とのツーショットを披露している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ