ここから本文です

SKE48・松井玲奈が2月17日、"エビ中"ことアイドルグループ・私立恵比寿中学の廣田あいかに同じ"鉄女(鉄道ファンの女性)"として興味を抱いている様子をTwitterでのぞかせた。

サムネイル

松井玲奈/Rena Matsui(SKE48), Dec 09, 2014 : ラジオ番組「SKE48&HKT48のアイアイトーク」の
公開収録を前に会見したSKE48の松井玲奈さん=2014年12月9日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


松井は、鉄道好きを公言しており、ブログではお気に入りの車両について熱く語っている。そんな松井がロックオンしたのが、エビ中の"ぁぃぁぃ"こと廣田。廣田も大の鉄道好きで、「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)の鉄道特集にもたびたび出演。昨年6月にはついに自身初となる鉄道本『私立恵比寿中学 廣田あいかの鉄道紀行 ~JR飯田線・こころの旅編~』を電子書籍でリリースするほどの"ガチ"な鉄女ぶりを見せている。

2月20日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)では、SKE48とエビ中が共演。松井と廣田の鉄女ふたりが相まみえることとなった。

エビ中との共演を知った松井は、早くもそわそわ。「あいあいに会えるではないかっ!」と同じ鉄女アイドルとの対面に興奮気味で、「鉄道話できたらいいけど、私の知識じゃ敵わない気がする」と語っている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ