ここから本文です

AKB48グループカスタマーセンター長の戸賀崎智信氏が2月19日にトークアプリ「755」で、今月中に東京・秋葉原のAKB48劇場の来場者数が100万人に達する見込みであることを公表した。

サムネイル

渡辺麻友/Mayu Watanabe(AKB48), Dec 30, 2014 : 第56回 輝く!日本レコード大賞
写真:まんたんウェブ/アフロ


AKB48劇場が10周年を迎える今年、とうとう来場者数が100万人を突破するらしい。かつてAKB48劇場支配人を務めていた戸賀崎氏の「この前の会議で聞いたんだけど、今月中に劇場来場者が100万人になるらしいよ......感慨深いです」との報告によって、ファンが大いに盛り上がっている。

ただおめでたいということはもちろんのこと、ファンを沸かせているのは記念すべき100万人目への来場者プレゼントが、ファンならぜひとも手に入れたい豪華特典であるからだ。それはなんと"AKB48劇場 一生涯 フリーパス権"。2011年12月の「AKB48 6周年記念公演」でこちらのプレゼントの発表がされており、当時もかなり注目の的となっていた。

現在ネット上では、「AKB劇場100万人目狙おう」「これもらったオタク絶対刺されるだろ」「刺されてもいいからほしい」などという声が上がっている。2月19日以降の月内の公演は、月末まで毎日行われる予定で、100万人到達の瞬間にファンからの熱い視線が注がれている。

(文/青山美乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ