ここから本文です

3月4日に発売されるAKB48・39枚目のシングル「Green Flash」の「Type N」盤に収録されるNMB48の新曲「パンキッシュ」のMVのショートバージョンが2月23日、YouTubeのNMB48公式チャンネルで公開された。



MVは、山本彩たちメンバーがライダースといったパンクファッションに身を包み、大阪の街を練り歩くというストーリー。楽器演奏シーンもあり、いつもと違うメンバーたちのかっこいい一面がクローズアップされている。

サムネイル

NMB48, Dec 01, 2014 : NMB48らが登場した「KawaiianTV」の開局記念ライブの様子=2014年12月1日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


NMB48加入前はガールズバンドを組んでいた山本の板についたロッカーぶりは必見だが、渡辺美優紀が"恋愛禁止"を掲げるシーンも要注目......!? メンバーたちが「難波万歳」「商売繁盛」といたプラカードを掲げるのだが、そのなかで渡辺は、「恋愛禁止」のプラカードを持ってニッコリ。なんとも意味深な場面となっている。

「人生はパンキッシュ」と歌い上げるロックな今回の楽曲は、「とんでもなく盛り上がる曲になるんじゃないか」とファンの間でも好評。「(野外フェスで)これ一曲あると違うと思う」「今年の夏フェス鉄板曲になるんじゃないか?」という声もあり、音楽フェスへの参戦が増えてきている同グループだけに、ロックファンをも巻き込む定番曲となることを期待されているようだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ